寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ひょんなことから

とても懐かしい人と連絡が取れた。 ひょんなことがキッカケであった。 県人会の集まりなどでは、 名刺交換はするものの、なかなか全員とゆっくり話を出来ない。 名刺交換だけだったS氏だが、 一応離任の挨拶を送った。 ところが相手は全然思い出せず、 なぜか同僚O氏ににボクの身元照会をしたのだ。 するとそのO氏は、 すぐさまボクにメールをくれた。 「1986年に北京に留学されていた・・・云々」 ビックリした。 会いたくても会えなかった人からだった。 今週末に再会できるかもしれない。 とっても嬉しい。 (相手は男性です!違うこと期待してた?) 寅パパ 追伸:我が家は引っ越し準備で、    バタバタのゴチャゴチャで、    寅次郎もウーウーである。