寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

台風の副産物?

午後11時を回って、東京も雨が強くなってきました。雨音も激しいです。

そうそう、台風のおかげで、すごい発見をしました!

それは…何だろな?

答えはね、大笑いなんですけど、実は洗濯機です!

ここに住んで以来、庭に面した窓なんぞ開けたことなど無かったため気付かなかっただけだったようです。

これで手洗いから解放されます。今まで手洗いしていたって偉いでしょ?

そう言えば、賃貸契約に洗濯機も含まれていたかも…???

喜びと共に深く自己反省しました。

では、おやすみなさい。

寅パパ