寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なにをしようかなぁ

台風が去り、海外のお客様も去って、今週末は久しぶりにゆっくり休もうと決めていたのだが、特に何かを実行するというような予定を考えていなかったことに今朝になって初めて気付いた。故に、どうしたら良いか困っている。

天気が良いのだから、どこかにドライブでも…と思ったが、一人ではつまらない。一日費やしての競馬・パチンコなどのギャンブルも、とうの昔に引退した(パチンコは閉店前に小一時間だけチョロっとやっている)。

逆に上海の寅ママは、ルームメイトのAちゃんと毎日楽しく過ごしているという。学校主催のイベントが今夜あるのだという。

イイなぁ。

やっぱり本屋さんかなぁ。それとも某テレビ番組よろしく、バスで都内の小旅行でもしようかなぁ。

いや、まずは掃除・洗濯・クリーニング屋だ。

寅パパ