寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

いよいよダービー

昨日は断続的な雨が続いた東京。今日の府中の馬場に若干の不安を感じますが、そこはJRA。完璧に整備していることでしょう。まぁ、発走の頃に降りそうな雨が気になりますけど。
昔は『暮れは有馬、正月は金杯』というように、競馬中継のラジオを聴きながら模試を受けていた寅パパでありまする。
・・・ってことで、勝手な思い込み予想を。皆さん軽く聞き流してね。
ドリームパスポート
マルカシェンク
フサイチジャンク
トーホウアラン
アドマイヤメイン
サクラメガワンダー
恐らく人気のメイショウサムソンと武さまを敢えて外しました(笑)。
馬券は馬連で流しと3点BOXの複合をChoice。
4-15 5-15 6-15 9-15 15-17 4-5 4-6 4-17
以上の8点買いなり。
縦目を恐れずイキたいものです。
寅パパ