寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

後半戦に向けて

攻守の切り替えが早く、観ていて楽しい前半でした。内心日本を恐れているオーストラリアのゴール前のバタつきがDFとGKの重なりを呼び、そして最初の1点をもたらしました。
それと川口くん。よく頑張っていますね!三都主くん、大人になりましたね。
ふん。ここであえて苦言を。
日本代表にきっちり勝ってほしいが故に、いくつか書いておきます。
☆相手の攻めは大きくクリアしろ
☆相手よりもっと機敏に動くこと
☆中田にディフェンスの仕事をさせるな!
☆最終ラインを下げるな
☆遠め(芝の6〜7列目)で自由に持たせるな
☆柳沢!ちったぁまともなシュートしてみろ!
☆とにかくカードはもらうな!
・・・です。以上。
眠くなってきた寅パパ