寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

そのマンマやないかぃ!

東京は晴れて暑いです。寅パパは勝手に『梅雨明け』を宣言しました。
さて、明日の引っ越し(搬出)を控え、冷蔵庫の中身を減らしておかなければならない事情から、我が家はここ数日外食が続いています。そして今日は仮の住まいでの最後の一日。外食に行く時間も体力もありません。
さすれば、コンビニ食料フル活用とあいなるわけですが、そこで寅ママはやってくれました(画像参照)。
お気に入りの缶ビールを買ってきたところまでは普通ですが、合わせて準備したツマミが凄い。

缶ビールの勧誘ラベルと同じやないかぃぃ!

じっくり観察したら、ご丁寧にラベルにゃあこう書いてありやした。

『ファミリー○ートの屋台メニュー〜焼そば・たこ焼き・フランク』
『屋台気分でビールを飲もう!』
『店内のレジカウンター、お惣菜売場へ』

見事にズッポリ・・・ハマったんやね。

皆さんも試してみれば?

寅パパ