寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

狭い所が好き?

我が家のリリー。なぜか狭い所が大好き。
食卓テーブルの脚と壁の間だったり、寅パパと寅ママの間で見事な『川』の字を作ったり。
でもなんと言っても一番のお気に入りなのが今日の一枚。『H』の形をした椅子の脚の部分の微妙なスペース。
小さい頃は気にも留めず心配していなかったが、なかなか大きくならない最近は、『こういう狭いスペースで寝ているから大きくならないんじゃないの???』と疑ってしまう。
だって競馬の小○太さんは、騎手になりたいが為に、身長の伸びを抑えるべくタンスの抽き出しの中で寝ていたと聞いたから・・・。因果関係はあるんだろうか?
悩める羊歳の寅パパ