寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

不思議な偶然?

久しぶりにUPします。

先週はずっと香港に出張していて、旧知の友人から上海蟹の接待を受けておりました。今の季節(中秋節以降)は雄が美味。3ハイも美味しくいただいてしまいました。ふっふっふ。

さて本題に。

ビジネスマンともなりますと、スーツとネクタイは戦闘服のようなもの。いろいろバリエーションを考えて準備しています。

なかなかアリエナイことではありますが、先日ビックサイトでの出来事。同じ会社の人(先輩)が同じネクタイをしていてビックリ。初めての体験でどうして良いか分からず・・・。ひたすら離れて行動する以外ありませんでした(泣)。

向こうは年上。気付いていないみたいだったけど、年下の僕は今後は着けないことに決めました。

寅パパ