寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

出川くんの番組

お疲れさまです。R-1&LG-21、そして麦飯で快調の寅パパです。

さてさて。

CXが直近で好イメージタレントの出川くんを起用した深夜番組『初めての○○』

初回からメインMCの出川くんが入院欠場。あれれ?と思いきや、代役に千鳥というのはgood!内容も、コンセプトは面白い。

初回の中で、特に立ち食いそばチェーン『富士そば』が協力した『うどんとそばのハーフ&ハーフは売れるか?』は興味深かった。

そんなお店があったら、寅パパとしては通い詰め(食べ歩き)になるだろうなぁ。

番組内で満点のコメントを出したビジネスマンは『海外から帰国したばかりで、ちょうど両方とも食べたかった』という。

わかる!その通りだ!

ちなみに、寅パパは人形町からチョイと離れたところの『志な乃』に通っていたのよ。

こちらは『合い盛』という、手打ちうどんと手打ち二八そばの両方を味わえる店だったのだけど、残念ながら閉店。

ここは、薬味も充実していて、サイドメニューでけんちん汁も頼めて。とても貴重なお店だったなぁ。

合い盛

もっと拡がってくれると嬉しいのだけど(笑)

寅パパ