寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

デカ・・過ぎた

寅次郎との生活はとても順調。日中は番犬として、家の見張りをしてくれているようです。

でも、お留守番の間「寅次郎は暇だろうなぁ・・・」と考え、寅パパは彼の大好きな骨系のガムを置いて行った。

・・・・留守。

そして寅パパ帰宅。

や・・・やべぇ。寅次郎は完璧に防御の態勢に入っちゃってる(汗)。

いつもなら「持って来い」と言えば持って来てくれるのに、微動だに動かない。これは、誰かに取られまいとしている一種の「警戒」である。

ありゃぁ・・・どうすんべ?

まぁ、もう2〜3日置いておくべかのぉ。だって、泥棒も「ホレホレ♪」などとガムを触ろうとすれば噛まれるわけだし。

でも、このままじゃ寅次郎もストレスフルだろうから、こんなツールを導入予定である。

寅パパ