寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

前半40分

調子に乗って出て行った休み明けのDFが失点の起点を作ってしまった。

先ずは、戻ってこれないDFは如何なものかと感じざるを得ない。A代表なら尚のことであろう。あれなら稲本をDFで使ってくれ!・・・と言いたい。

試合を観ていて思うのはパスの流れ。どうもEasyな流れである。ボーンと蹴って正面で受けてから動くのではなく、走って受けて攻めの流れを自ら紡ぎだす、そんな攻撃が欲しい。パスの出し手にも「意図」を出して欲しいねぇ。

おや、1点入った。これも想定内ですね。

この試合、ボールへの「入り」が良かった大久保がポイントですなぁ・・・。

勝ち点3のためなら、もう1点取るつもりでいきたいですね。でも後半勝負です。

それにしてもあのDFはいただけないなぁ・・・。

寅パパ