寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ジュリー

ラカン(アラ還)。

自分が完璧なアラフォーなのに、以前からこの人に再会したくて仕方がなかった。なぜなら、会えなくなって久しいからだ。

そんな訳で、大分前にファイル交換システムで彼の曲を探してDLして、それ以来我が愛車のHDDではいつも彼の美声を楽しむことができていた。

でもそれは所詮一部分。たった12曲。かなり不満だったことは言う迄もない。

ところがどっこい。彼は寅パパも待望のアルバムをReleaseしてくれた。

早速銀座のY楽器に行ったが在庫ギレ。かなりガッカリ。仕方なく通販を選択。頼んだCDは出張中に届いていた。だからこの週末には早速クルマで聴いて、HDDに保存。

あぁ、やっぱり良いです。

至福の一時です。

寅パパ