寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

貰えた!

今日は、江東運転免許試験場に免許証の更新に行ってきました。

過日言及しましたように、1年半ほど前に違法駐車監視員から「ペタッ」とやられた寅パパが、果たして本当にゴールドなのか、その点が大きく気になるところでしたが、手続きは淡々と進みまして、さらには余計なことを言わないことに決め込んだ寅パパは、見事、無事にゴールド免許を手にしました。

なんでだろう???

住居表示のハイフンを止めて欲しいと、ちょっとだけ変なリクエストを出した寅パパではありますが、結局、あっさりと却下されました。

うーん、解らない。

どうしてゴールドなんだ?

全然関係ないけど、鴻●って方はベストなタイミングに辞職したんだなぁ。今なら、民主党の代表選があるから、色が薄まるとでも思ったのでしょう。

それにしても、愛人と公用パスでラブラブ旅行を楽しむような方に、日本の未来は託せませんね。

しかも行き先がねぇ・・・。

寅パパ