寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

愛媛

お久しぶりの更新です。

間もなく鳩山内閣のメンバーが出てきますね。

先日の寅パパの予想はどれだけ当たるかしら。

さて、今週末から始まる連休。

どこのどなたが決めたのか、

巷では「シルバーウィーク」と言われています。

寅パパは何をするか・・・

訳あって、愛媛の松山に行きます。

しかもクルマ。

距離で約850kmあります。

我が愛車Audi君(A3SB 3.2Quattro)、

60ℓのタンクなんですけど、

普通に走って高速での燃費は11〜12km/ℓ。

渋滞が入れば10km/ℓかな。

ならば途中での給油は不可欠ね。

当然ながら、値引きとキャッシュバックがあるので、

持っているカードの関連GSを調べてみました。

そうしたら、なかなか無いもんです。

気楽にSAに入るわけにはいきません。

だから、ルート説明を出力して、

往復の最高の給油タイミングを調べました。

無事に行けるかどうか。

途中途中で、携帯からUpしますね。

寅パパ