寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

東京湾M4.1

毎日寒くてホント嫌になっちゃいますね。

今朝午前4時頃、東京湾震源とする地震がありました。

寅パパが住むエリアでも、揺れを感じ目が覚めました。

小刻みに揺れる変な地震でした。

昨日東京に到着したオバマ大統領。

強行スケジュールでの来日ですが、

恐らくはぐっすりと就寝中だったことでしょう。

そこにいきなりの地震ですから、

お付きのシークレットサービスも含め、

かなり驚いたんじゃないだろうか。

・・・待てよ。

大統領は確かハワイ生まれで、

東南アジア(インドネシア)育ちだったなぁ。

それじゃ、ビックリするわけないか・・・。

考えて損した。

最後に気を取り直して、最近のマイブームをご紹介。

最近ハマっているのがコレ。

普通のお水でもVolvic派の寅パパです。

これは適度に冷えていればメチャメチャ美味しいですけど、

常温でもフレッシュな味わいでなんとも言えません。

是非一度お試しあれ。

スポーツドリンクより甘さ控えめで、

後味すっきりデス。はい。

寅パパ