寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

もう少しなんだけど

入院して今日で9日目。

段々飽きてきている。

病院食は、何をどうアレンジするとこの食材がこんなに不味くなるんだ?と聞きたくなる程立派なものだし、新聞も少ないし、看護師に若いのが少ないのも飽きを増幅させている・・らしい。

今日は初めての外出許可。

午後には自宅に帰って、洗濯機を回して、シャワーを浴びるのだ。病院にもシャワー設備はあるけれど、辛気臭いから好きじゃない。

寅ちゃんがいないのは寂しいけれど、少しだけ自宅でゆっくりしてリフレッシュしてこよう。

ふん、ついでに美味しいものでも食べてきちゃるわい! (でも便秘が・・)

寅パパ