寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

2つの事件の関連性

毎日寒くて、

朝はお布団の国からなかなか出国できません。

さてさて。

13日夜のこと。

都内の首都高都心環状線外回りで軽自動車が横転し、

男2人と見られる輩が現場から立ち去ったという。

この事故車両は、

昨年11月に静岡県伊東市で盗まれた盗難車。

事故を起こした輩は2名で、

立ち去る時に計4個のバッグを持っていたそうな。

大の男が2人、両手にバッグを持って、

首都高から走って逃げていく姿は、

どう考えたって普通じゃない。

一方、遡ること今月2日。

福島県二本松市では1億1千万円が奪われる事件があり、

容疑者は2名。現在も逃走中である。

犯行に使用された車はやはり軽自動車。

ナンバーは一部が偽装されていたらしい。

昨年11月に車両を入手。

時間をかけて犯行を計画。

そして今月犯行に及んだ。

報道では何も触れられていないんだけど、

関連性を疑いたくなるってもんです。

防犯カメラの映像、Nシステム

関連性を捜査しているんだったら良いのだけど。

寅パパ