寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

初秋の寅次郎

なかなか更新できず、ご心配おかけしておりスミマセン。

おかげさまで元気です。

さて今月の三連休、身内の法事があって福島に戻りました。

初秋の福島は、若干肌寒い陽気でした。

寅ちゃんは気温の低下と共に換毛が始まっていて、

それはそれで安心しました。

相変わらずとても元気でウン○もプリップリッ。

福島に来てからというもの、

寅ちゃんは美味しい果物をたくさん食べていて、

リンゴ、桃、梨。パインアップルもいただいています。

そりゃお通じもよくなり、毛ヅヤも良くなりますよpict:bikkuri

今日はそんな寅ちゃんの画像を久々にアップしますね。

寅パパ