寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

スカイツリー

金曜日の夜遅くに出張から帰国しまして、

この週末はのんびりと過ごしております。

秋晴れの下での散歩は、寅次郎の毛ヅヤにも◎です。

寅次郎も殊の外元気で、ウン▼も最高の出来(?)です。

近くの公園では「区民まつり」が開催されておりますが、

人も多くて、うるさくて、寅パパ的にはパス。

ということで、

昨日はその喧騒を離れるかのようにドライブに。

その途中、浅草・吾妻橋東詰で信号待ちした時のこと。

ボーっと周囲の景色を見渡していたところ、

寅パパの目に凄いのが飛び込んできました。

これです。

そうです、スカイツリー

寅パパの携帯で撮影した画像なので小さく見えますが、

実際自分の眼で確認すると本当にデカイです。

とてもビックリしました。

最下部でこの太さですので、

すべて出来上がったらどうなるのか・・・。

これからちょくちょく確認したいと思います。

寅パパ