寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

大名かと思っていた

まだまだ寒い日が続きますね。お身体くれぐれもご自愛ください。

さて、巷を賑わせているゴーストライターの作曲騒動。寅パパ的には『まぁ、どうだって良いんじゃない?』くらいのレベルなんだけど、一つだけ言いたいことがあったから書いておきます。

とある日の東京駅地下街。

家電量販店系だか、書籍系だったか忘れたけど、大々的に店頭で取り扱っていましたね。その店頭に貼られたPOPには、『◎◎××守』の文字がありましたよ。

時代劇大好きの寅パパには『◎◎××の守(なんとかなんとかのかみ)?どこの殿様だい?』くらいにしか思えませんでした。

かつてのパートナーに対して損賠訴訟を立てるとのこと。愚かです。

散髪しても、ヒゲを剃っても、結局嫌われるのでしょうね。

寅パパ