寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

小渕優子議員

お久しぶりです。寅パパです。

最近気温差が大きく、体調管理に腐心しています。

さてさて。

今日は憲政史上無かったことが起こりました。

小渕優子議員

リスクマネジメント的にはザルだと言わざるを得ません。自分が将来の総理候補だと認知していなかったこと、そのことが全てです。

リスクマネジメントは国家安全保障に直結します。国民の生命と財産を守ることの重要性を、今回の事案で真摯に学び取ってください。

小渕議員がどこまで自分を理解していたか、それよりも、政権のアドバルーンが余りにも早過ぎたということです。

そういう意味では、官邸サイドの独走が心配なんですよ、国民にとっては。

寅パパ