寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

イイじゃないか、銅メダル

吉牛の麦とろ牛皿御膳、とろろとオクラを一緒にぶっかけて頂く寅パパです。暑い夏には一番です。

さて。

応援していた立ち技も寝技も巧い近藤亜美選手。一生懸命頑張った結果が銅メダル。観戦していて、思わず力が入りました(笑)

たらればを言い出したらキリがないけど、金メダルだったら良かっただろうと思います。そりゃそうです、一番だし。

でもね、本戦で一度負けた中で、混乱する気持ちを短時間で切り替えて、そして銅メダルを獲得した精神力は、本戦で勝ち続けることに等しいか、或いはそれ以上なんだと思います。

4年後を楽しみにしてます。

寅パパ