寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

世も末の日本を露呈

お疲れさまです。寅パパです。

 

安倍元総理が何者かに銃撃され、大変な状況になっているという。

 

マグマのように地底でグツグツ煮えたぎるように、世の中の不満は日増しに成長しているわけだが、言論を武力暴力で封じることは許されず、ましてや武器を用いるなどもってのほか。

 

退任した総理には身辺警護がつくが、

街頭宣説中だったとはいえ、警備体制はどうだったのか?

 

散弾銃のようなもので背後から2発という情報も飛び交っている。

装弾2発の猟銃なのか、クレー射撃用の銃なのか。

いずれにせよ、散弾銃を隠せるゴルフバッグのような不審物を所持する人間へのコンタクトはしていたんだろうか••

 

愚かな先進国日本🗾

恥ずかしい国の一面を世界中に露呈してしまった。

 

寅パパ