寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

故郷に三ヶ日みかんを送る

お疲れさまです、寅パパです🙂

新天地は、少々西風または北西の風が出ると肌寒いですが、

太陽が出ている時間が長くて助かります

 

 

さてさて

 

 

我が故郷•福島は有名な果物王国であり、

山形にも隣接している地域特性から、

桃🍑、梨、りんご🍎、さくらんぼ🍒、柿、

それに山形からも洋梨La France🍐、ぶどう🍇、さくらんぼ、

一年中、いろいろな果物を楽しむことができる😆

 

しかしながらこの時期になると、

こたつの上には欠かせないみかん🍊の調達、

しかも美味しいみかんに苦戦する

 

それを知っているので、この度、三ヶ日みかんを調達して実家に送った🙂

ちゃんとJ A三ヶ日に出向いて購入させていただいた

周囲の方々にお裾分けできるようMサイズを3箱も‼️

 

当然ながら•••久しぶりに喜んでもらえたような気がする

 

寅パパ