寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ちょっとカメラ目線で・・・

最近ボクの出番が少なかったので、今日は絶対に譲れないもんね。 ふん。 いつも色々なポーズの写真が多かったけど、今日は久しぶりに正面から堂々と写った写真をプレゼントするね。 ご存知のようにボクはCorgi犬。胴長でしかもちょっぴり太く短い脚なので、「お座り」ポーズになると、どうしても後ろ脚が「テレ〜ん」って横座りにみたいになっちゃうこともしばしば。でも、今日のは自分でも結構ナイスに思える大満足の一枚なんだ。笑顔も素敵だし、口許の弛みもカワイイでしょう? ボクのお爺様はとても映りの良いモデル犬だったようだけど、ボクはまだまだ足許にも及びませぬ。ボクもなんとか頑張らねば。 明日は、昔サッカー少年だったパパの辛口サッカー批評第2弾。そうです、日本VSバーレーンダス。病気療養中のパパが寝言で言っている(ウソウソ)けど、「勝ち点3」は絶対条件らしいのね。 さぁ、どうなりますことやら。 久しぶりの登場で大満足の寅次郎