寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃんに子供???

久しぶりの登場だわ。 最近は換毛も順調に進んでいて、 今のところ健康且つ快適な生活を送っているわ。 食欲はとっても旺盛で、 毎朝パンの耳を貰えるのが楽しみなんだ。 「よく食べ」「よく眠り」「よく出す」 この基本が大切ね。 さて昨晩のこと。 寅パパがボクの隣にコギコギ人形を置いて、 「寅に家族ができたらこうなるのかぁ・・・」 とかなんとか言っちゃって、 ニコニコとかなり嬉しそうにしていたの。 ボクも満更ではなく、なんとなくご機嫌。 夜ハウスしていて考えるんだけど、 やっぱり1人は寂しいかな。 寅パパ曰く、ボクの彼女の名前は決まっているんだって。 「リリー」さんと言うのだそうです。 皆さんは当然ご存知だそうで・・・。 ちぇっ。知らなかったのはボクだけか(泣)。 映画を見てない寅次郎