寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

直近の寅次郎[[EE:DE6A1]]

ずいぶんと長い間、寅次郎とリリーの様子を掲載していなかったので、今日は寅ちゃん、次回はリリーの様子をお伝えしましょう。

寅ちゃんは最近の気温低下に即座に反応したご様子で、すでに換毛が始まりつつあります。食欲は旺盛ですし、ウン○も絶好調。まさに健康そのものです。

ただし、リリーとの間合いは依然として微妙であり、世継の誕生はまだまだ先かもしれません。たぶん、リリーがまだまだ幼いからなのかも・・・。

まぁ、お互いに喧嘩もせずに『我が道を行く』スタンスだから、オーナーとしては全然手がかからないのは助かるんですけどね(苦笑)

でもやはりジュニアが見たいです。

寅パパ