寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

夕飯前

寅パパが唯一主人として振る舞わなければならないのが平日の夕飯。
御覧の画像からも解るように、寅ちゃんが率先して催促する。間近に座って、しかも若干涙目なのが可愛い。
不思議なのがリリー。いつもは我先に寄って来るくせに、こういう時に限って寅ちゃんに前を譲る。かなり要領がよい。そのかわり、『お腹空いたの?』『ご飯?』などと言おうものなら、実際にご飯が出てくるまで慎重におとなしく待つ寅ちゃんを尻目に自分だけハウスへ突進である。
さてと、サッカーもある程度流れが出てきたから、二人に食事をサーブすることにしましょう。
寅パパ