寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

残念至極

いきなり画像を御覧になった方々は、『なんだこの写真は?』と思ったかしら?
フレーム内に寅がいるもんだから、『ん?寅ちゃんの〔待て〕かいな?』とか、手首だけが写っているから、『あれ?漫画〔てっちゃん〕かい?』(恐らく誰も知らないかな)とか、いろいろ考えてしまいましたか?・・・すみませんねぇ。
その真実とは、NYYの松井選手が残念ながら左手首を骨折してしまったことを知り、MLB好きの寅パパは残念でならず、どうなったらあのように曲がってしまうのか、手首をシゲシゲと見つめながら考えたからである。
寅パパとしては、松井選手が一日も早く完治し、万全のリハビリを経て元気に復活して欲しいと願っている。
それにしても、寅パパの手首は細いねぇ。
寅パパ