寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

楽しみ♪

新しく移籍した会社だが、出張がちなことと、フロアが分かれていることもあり、多くの人の顔と名前がなかなか一致しない。でもほとんどの人は寅パパを知っている。

そんな中で一人だけいつも明るく挨拶してくれる人がいる。とても元気づけられる。そうなると仕事を頑張る気力が百倍になるね(単純)。

実は、その人とは全く話をしたことが無い。いつも会釈するだけで会話らしい会話は皆無だ。しかもその人は寅パパの真後ろ、さらにキャビネの向こうにいるのだ。

海外出張のある日、いつもの挨拶が無いことに気付いた。なんだか張り合いが無かった。不思議なものだ。

出張先からメールした。

その結果、その人と明日は食事会。とても楽しみである。

相手が男性か女性か?・・・どうぞ勝手に想像しておくんなまし。

寅パパ