寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

春待つ雪?

東京も結構寒い。風は無いが、気温は確かに低い。どうりで明日は雪だそうな。ひょえ〜。

確かに先日の雪予報時よりも、雨雲が若干北にある。これはマズいっしょ。(おかげで予報官は、堂々と「東京は雪」と言えたかもね。)

・・・ということで、寅パパは大切な用事があったので、今日のうちに桐生まで行ってきました。

さぁ、立春を前にして、明日は銀世界かそれとも雨か・・・。

楽しみ楽しみ。

でも寅次郎とリリーの散歩の後は、どっちにしても脚を洗うのが大変なんだけどね。

さてどうなります事やら。

寅パパ