寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

淡雪再来

今日も朝から寒いpict:dokuroですね。皆さんの住む街はどうですか?

さて、この天気図を見てください。↓↓

またしても南岸低気圧が襲来します。そうです予報官泣かせの低気圧です。

先週は久しぶりの銀世界pict:azarashiでちょっぴり嬉しかったけれど、こう毎週来ると頭が痛いですね。せめて隔週で来てくれないかなぁ。

寅次郎とリリーの散歩pict:footmarkのタイミングが悩みどころです。一昨日トリミングpict:scissorsに行ったばかりで、とってもきれいな寅次郎とリリー。体の下半分を汚してしまうのは可哀想で・・・。

天気予報に基づいて特別シフト(対応)をしている方々の悩みを思えば、我が家の悩みは小粒ですけどね・・・ちぇっpict:soppo

寅パパ