寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりの・・・り

題名の最後『り』は誤植(誤入力)じゃない。

全くこの蒸し暑さ、なんとかなりませんかねぇ(苦笑)

さて、過日書きました智辯学園の本家と分家の戦い、結局は実現しませんでしたので、お詫びに寅ちゃんと久しぶりにリリィ様の直近の様子をアップします。

先ずはリリィ。

寅ママからの報告では、今尚換毛が続いているのだとか。でも、満面の笑みで元気そのものです。

次に寅次郎。

こちらは、朝の散歩と食事を済ませた後の幸せな二度寝の様子。

最近は、20畳ほどのスペースを自由に使い、稽古場の舞台が涼しくて気に入ったらしく、舞台の上で完全に無防備状態の二度寝

かと言って入口が気になるのか、そっちに集中する形で頭が落ちています(笑)。

寅ちゃんは最近ハーネスで散歩して、屋内ではバンダナ。さらに毎日のブラッシングで首周りが特にフサフサ。まさに王者の風格。

でもね、結局のところ寅次郎もリリィもかなりカワイイってことを伝えたかったのです。

寅パパ