寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

雨が降ったり止んだり

お疲れさまです。寅パパです。

気分転換を兼ねて、そして寅ちゃんの様子を見るために、久しぶりに福島に戻ってきました。

年老いた寅ちゃんは、お散歩に行っても帰れなくなり、途中で伏せをして一歩も動かなくなります。そうなると家人が抱っこしようとする訳ですが、今度は猛烈に怒り出す始末。ということで、お散歩に行けなくなってしまいました。

その代わり、お庭を自由に歩き回れるようにしているのですけど、秋雨前線の影響で、雨が降ったり止んだり。寅ちゃんにはツラいお天気です。

急速に年老いていく寅ちゃん。

食欲だけは旺盛で、それだけが救いですけど、量をコントロールして太らないように気をつけてます。

寅パパ