寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なかなか

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

危うく『薬漬け』になりそうだったメンタルヘルス適応障害)治療。

医者と話をしても何の解決にもならず、納得のいく治療プランも無く。

自助努力で数ヶ月頑張ってきましたけど、当然ながら完治していないわけで、ここにきて再び症状が…。

時折波のように出てくる厄介なものです。しんどい状態なので、ブログをなかなか更新できません。スミマセン。

一人で居ると落ち着くのですけど、会社に居る時間帯に蓄積するストレスによって、突然動悸が止まらなくなったり、強い目眩が出ます。寝ている間にも強い動悸が出ます。

だから、自動車通勤してます。いざとなれば、路駐して休めばよいし。

しかし、パッと治るわけではない病気は困ります。

寅パパ