寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

いつの間にか••

お疲れさまです、寅パパです🙂

なんちゃらモーターズという、とてつもないおバカな会社が、

今でもこの世に存在していることに驚いた今日この頃です🔥

 

 

さてさて

 

 

ということでクルマ繋がり

 

 

時々書いている我がアウディくん

2005年11月初年度登録、17歳

 

自然吸気のV6、3200CC

同型のクルマにはなかなかお目にかからない、それが嬉しい

 

突然エンジンが始動しなくなった妙なヒューズトラブル以外、

燃焼系もボデイも駆動系も排気系もトラブル一切無し

エンジンは7000まで一気に吹け上がるし、高速安定性も抜群

ローンチスタートなんて最高にイケる

高速を走る機会が多かったこともあり、小傷は多いけど、ボディはツヤツヤ🚗

 

そんなアウディくん

知らぬ間に走行距離は12万Kmの大台に入っていた

 

地球一周は約4万Kmと言われるので、およそ3周したことになる🌏

 

寅パパは長生きする気もないので、最後までアウディくんと暮らすつもり

あと何万Km走るのかな

 

寅パパ🙃