寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

氷点下で乗り切るか

お疲れさまです、寅パパです🙂

国や地方自治体の施設がクラウドファンディングするのは、

民間の苦労を考えると、少し「?」と感じます🔥

通常、民間なら人件費にまで手をつけてでも乗り越えようとするわけで、

かなり甘い考えだと言わざるを得ません🔥

 

 

さてさて

 

 

暑い、暑いと言い出してすでに1カ月強

厚さ対策もマンネリ化しそうな時にオススメしたいのが…

 

じゃーん🎉

 

三ツ矢サイダー

…と言っても、そんじょそこらじゃ売ってません

その名は「氷点下の三ツ矢サイダー

www.asahiinryo.co.jp

 

全国各地に設置されている約2500台の専用自販機じゃないと、

この氷点下の醍醐味を体感することはできません‼️

 

取り出して、蓋を開けてすぐに閉め、ボトルをひっくり返す

ぜひお試しあれ

 

139年の歴史を持つ三ツ矢サイダーが令和の酷暑を吹き飛ばす

ちょっぴり感動です😆

 

寅パパ